採用情報

« 豆まきを行いました/さいたま市西区「あずみ苑三橋」 | メイン | 節分イベントを行いました/東松山市「あずみ苑東松山」 »

2021年2月12日 (金)

健康教室を開催しました/さいたま市西区「あずみ苑三橋」

埼玉県さいたま市西区「あずみ苑三橋(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、理学療法士による健康教室を開催しました。

 

多くの方が悩まれる【膝の痛み】について資料を配布し、PTが実際に身体を使いながら解説を行いました。

Img_20210205_125403

Img_20210205_125655

Img_20210205_155512

皆様真剣な表情で聞かれ、

「すごく勉強になるねshine」 

「わかりやすかったsign01

とご好評いただきました。

 

次回は【肩】をテーマに、動きや痛みについて解説します。

 

またこの他にも、身体を動かしながら行う脳トレ体操も

「難しいけど楽しいhappy02

とご好評いただいております。

 

興味のある方は是非ご参加ください。

「あずみ苑三橋」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ