採用情報

« 節分イベントを開催しました/つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」 | メイン | 豆まきを行いました/さいたま市西区「あずみ苑三橋」 »

2021年2月 3日 (水)

ステンドグラス風の飾り物を作りました/さいたま市西区「あずみ苑三橋」

埼玉県さいたま市西区「あずみ苑三橋(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、ステンドグラス風の飾り物を作りましたnotes

 

皆様

「何色がいいかしらhappy01

「こんな感じでいいのかなbleah

と悩みながらも、綺麗に色を付けて仕上げていらっしゃいました。

 

Dsc_0303

Dsc_0306

完成したした作品をご覧になり、

「キラキラしていて綺麗ねshine

と皆様喜んでくださいました。

 

Dsc_0313

次回の制作レクでは、華やかなリース作りを行う予定です。

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。

「あずみ苑三橋」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ