採用情報

« 47都道府県巡り「青森県イベント」を行いました/焼津市「あずみ苑焼津」 | メイン | 壁面装飾作りを行いました/春日井市「あずみ苑春日井」 »

2021年3月27日 (土)

雛飾りを作りました/佐野市「あずみ苑関川」

栃木県佐野市「あずみ苑関川(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、3月の雛飾りを作りました。

 

折り紙で折ったお雛様とお内裏様をリースに取り付け、皆様それぞれにお顔を描いていただきましたhappy01

可愛らしいお雛様や凛々しいお内裏様となりましたconfident

Photo_48

 

Photo_49

Photo_50


雛飾りを作りながら、

「こんな季節になったんだねconfident

「顔を描くのは難しいなぁcoldsweats01

などと会話も弾み、楽しそうなご様子でした。

 

「あずみ苑関川」では、これからも皆様と季節感を感じられるようなレクリエーションを企画してまいります。

「あずみ苑関川」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ