採用情報

« おこしもの作りを行いました/安城市「あずみ苑安城」 | メイン | 喫茶イベントを行いました/船橋市「あずみ苑グランデ三咲」 »

2021年3月27日 (土)

喫茶店イベントを行いました/安城市「あずみ苑安城」

愛知県安城市「あずみ苑安城(デイサービス・ショートステイ)」が所在する愛知県には、喫茶店文化があり、よく喫茶店に出かけます。

しかし、コロナ禍の中出かけることが出来なくなっているため、皆様に喫茶店の雰囲気を楽しんでいただくレクリエーションを行いましたsign01

 

コーヒーと一緒に、苺ケーキや西尾抹茶の葛切りをご用意いたしましたshine

Photo_39

Photo_40

Photo_41


笑顔で美味しそうにお召し上がりになる皆様の姿に、私たちスタッフも元気をいただいていますconfident

「あずみ苑安城」の詳細はこちらよりどうぞ

  

カテゴリ