採用情報

« お寿司を召し上がっていただきました/我孫子市「あずみ苑我孫子」 | メイン | ひなまつりレクを行いました/我孫子市「あずみ苑我孫子」 »

2021年3月18日 (木)

練り切り作りを行いました/我孫子市「あずみ苑我孫子」

千葉県我孫子市「あずみ苑我孫子(デイサービス・ショートステイ)」では、3月3日に栄養士と一緒に練り切り作りを行いました。

 

今回は、このイベントのために近隣「あずみ苑」の栄養士が集まり、皆で作りました。

 

Photo

「練り切りの材料はなんですか?」

などクイズを交えながら楽しく作っていただきました。

 

こねたり成型したり、皆様お上手ですshine

 

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

完成した練り切りはこちらhappy01

Photo_6

ご自身で一生懸命作った練り切りの味は格別であったようで、皆様からも「楽しかったnotes」「美味しかったhappy01」とご好評でしたnote

 

「あずみ苑我孫子」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ