採用情報

« 玄関前に花を植えました/本庄市「あずみ苑本庄」 | メイン | ひなまつりイベントを行いました/前橋市「あずみ苑前橋」 »

2021年4月 7日 (水)

送迎時にお花見をしました/羽村市「あずみ苑羽村」

東京都羽村市「あずみ苑羽村(ショートステイ)」では、送迎時に春の景色を楽しんでいただきたく、送迎時、桜などが車内からでも楽しめるコースを通ってみましたrvcar

Kimg1922

Kimg1923


桜並木を通ると、お客様からは、

「あら、すごいsign01きれいねえ~happy01

「見頃だわhappy02

「こんなにたくさん咲いているのを見るのは初めてだわsign03

等のお声や、

「いつも遠く感じるのに、桜を見ながら来たら、あっという間だったなnote

とおっしゃっていただけました。

少しでも季節感を感じていただけたらと思い、今後も送迎のコースを考えて行きたいと思っています。

 「あずみ苑羽村」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ