採用情報

« 菜の花見学へ行ってきました/さいたま市桜区「あずみ苑五関」 | メイン | レクリエーションのご紹介/上尾市「あずみ苑上尾」 »

2021年4月12日 (月)

虹色クッキーを作りました/狭山市「あずみ苑狭山」

埼玉県狭山市「あずみ苑狭山(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、毎月3回おやつ作りを行っております。

3月は虹色クッキーを作りましたsign01

お菓子作りの得意なスタッフが実演し、卵や砂糖などを混ぜる生地作りはお客様にも参加していただきました。

Photo_14

フロアー内は焼き上がりの良い匂いに包まれ、カラフルな虹色クッキーに

「素敵ねshineなんだか元気になれそうhappy01

「美味しいnote

「もっと食べたいわhappy02

と賑やかな声に包まれました。

Photo_16

Photo_17

次回は何を作りましょうかsign02

お楽しみにしていてください。

「あずみ苑狭山」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ