採用情報

« レクリエーションのご紹介/古河市「あずみ苑デイサービス古河中央」 | メイン | 紫陽花を見に行きました/宇都宮市「あずみ苑宇都宮南」 »

2021年7月 2日 (金)

鮎の塩焼定食をお召し上がりいただきました/つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」

茨城県つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹(有料老人ホーム)」では、6月15日の昼食に「鮎の塩焼定食」を用意いたしましたnote

今年初めての爽やかな鮎の香りに皆様、焼きあがる前からソワソワとされていらっしゃいましたconfident

Photo_16

そして焼きあがった鮎を召し上がる皆様の笑顔も満腹度もMAXsign01

Photo_17

Photo_18

Photo_19

みんなで美味しい物を食べてこの厳しい現状を打破して行きましょうsign03

「あずみ苑ラ・テラス小絹」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ