採用情報

« スイカを召し上がっていただきました/柏市「あずみ苑ラ・テラス逆井」 | メイン | Webシステムを活用した施設間交流会を実施いたしました »

2021年9月 2日 (木)

8月の活動報告/つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」

茨城県つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹(あずみ苑ラ・テラス小絹)」では、8月26日は皆様、楽しみにしている「panda bakery」様によるパンの訪問販売の日でしたnote

美味しそうなパンを届けていただき笑顔満点でしたhappy01

Photo_2

Photo_3

Photo_4

そして8月31日には、「暑さを乗り切れnotes冷やしラーメン&羽根付餃子セット」と題し、此方のメニューをお召し上がりいただきました。

皆様、

「さっぱりしていて美味しいshine

「餃子でスタミナつけてhappy02

と美味しそうに召し上がられていました。

Photo_5

Photo_6

Photo_7

緊急事態宣言(茨城県は県独自に非常事態宣言を発出)のなか、出来る事が限られてきてしまいますが全員で知恵を絞り、少しでも楽しく過ごしたいですね。

以上、8月の活動報告でしたsign01

「あずみ苑ラ・テラス小絹」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ