採用情報

« 服薬支援の機械を導入いたしました/千葉市中央区「あずみ苑ラ・テラス葛城」 | メイン | 秋の模様替えを行いました/松戸市「あずみ苑グランデ常盤平」 »

2021年10月22日 (金)

紅葉風呂を楽しんでいただきました/松戸市「あずみ苑グランデ常盤平」

千葉県松戸市「あずみ苑グランデ常盤平(有料老人ホーム・デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、毎月普段とは少し違う変わり風呂イベントを行っていますspa

9月には少し早めの紅葉風呂を楽しんでいただきましたmaple

Photo_36

真っ赤な紅葉の葉っぱを壁一面に広げ、湯船にも赤や黄色、緑の葉っぱを散らして、風情を感じられるようにしましたconfident

 湯口で遊ぶリスやどんぐりで、さらに秋を感じていただけたでしょうかhappy01

Photo_37

お客様からは

「とってもきれいねーshine

 「箱根にでも来たみたいbullettrain

 と声をかけていただきましたnote

 10月はりんご風呂、11月は大根・生姜風呂、12月はゆず風呂を予定していますapple

「あずみ苑グランデ常盤平」では、今後も果物や檜、お花など、皆様がリラックスできて、楽しく感じられるような入浴イベントを企画してまいります。

 「あずみ苑グランデ常盤平」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ