採用情報

« 12月に行われたイベントをご紹介します/安城市「あずみ苑安城」 | メイン | いくつものクリスマスイベントを行いました/松戸市「あずみ苑高塚新田」 »

2022年1月25日 (火)

絵馬制作レクを行いました/上尾市「あずみ苑グランデ花咲の丘」

埼玉県上尾市「あずみ苑グランデ花咲の丘(有料老人ホーム)」では、1月5日に絵馬制作レクを行いました。

新年の慶びを感じながら、本年の抱負を皆様で考えていただきましたconfident

まずは色を塗っていきますart

皆様お好きな色で、干支の寅の色を塗っていらっしゃいました。

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

色塗りが終わったら、絵馬に抱負を書きますpencil

「元気scissors

「健康第一shine

「病気にならないように過ごすgood

「明るく楽しく元気よくhappy01

皆様それぞれの抱負を書いてくださいましたsign01

Photo_17

出来上がった作品はそれぞれのフロアに飾らせていただきましたnote

Photo_18

制作の後は、おやつで一服ですdelicious

いちご大福・黒蜜きなこプリン・あんみつの中からそれぞれお好きな甘味を選びお召し上がりいただきましたconfident

本年も、お客様の笑顔がたくさん見られるように、スタッフ一丸となって努力してまいりますsign01

「あずみ苑グランデ花咲の丘」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ