採用情報

« 「ごぼう先生」のオンラインレクに参加しました/本部からのお知らせ | メイン | ごぼう先生Zoomオンラインレクと、春の園芸のご紹介/大垣市「あずみ苑大垣」 »

2022年4月19日 (火)

お花見散歩に行ってきました/宇都宮市「あずみ苑宇都宮南」

栃木県宇都宮市「あずみ苑宇都宮南(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは先日、施設近くの公園にお花見散歩に行ってきましたnote

天気も良く皆様、到着前から

「今日は絶好のお花見日和だねhappy01

とお話されていました。

公園に到着し、散歩を兼ねて皆様で公園内を散策します。

Dscn2985

どの桜の木も見事に見頃を迎えており

「今年も満開の桜が見られて良かったねhappy02

と、とても喜ばれていましたcherryblossom

満開の桜の下で皆様とても素敵な笑顔での記念撮影となりましたcamera

 

Dscn2989

Dscn2992

Dscn3000

来年もまた皆様とお花見が出来るのをスタッフ一同楽しみにしておりますclover

「あずみ苑宇都宮南」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ