採用情報

« 季節の飾りつけを行いました/富士見市「あずみ苑みずほ」 | メイン | 12周年記念祭を開催いたしました/土浦市「あずみ苑グランデ土浦」 »

2022年5月27日 (金)

パン祭りを開催しました/流山市「あずみ苑駒木台」

千葉県流山市「あずみ苑駒木台(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、5月14日におやつレクリエーションとしてパン祭りを行いましたbread

 

たくさんのコッペパンや、ポテトサラダ、たまごサンドのお総菜パンnote

おかわりにはイチゴジャムやあんバターなどお菓子パンを用意いたしましたnotes

たくさんご用意したのですが

「おいしい、おいしいdelicious

と、皆様たくさん召し上がってくださいましたup

おかわりのあんこに生クリームを足すなど、アレンジを加えられる方もhappy02

「食べることは幸せなことcatface

とおっしゃっていて、スタッフも本当にその通りだと思いましたconfident

 

Kimg2758

Kimg2760jpg1

Kimg2763jpg1

Kimg2787
気温もあがり、天気も良い日が続いて、過ごしやすくなってまいりましたsun

感染症対策は変わらずに努めながら、室内外のレクリエーションも開催してまいります。

見学、追加利用のご希望も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいtelephone

 「あずみ苑駒木台」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ