5月のレクリエーションイベントご紹介/館林市「あずみ苑館林」
群馬県館林市「あずみ苑館林(デイサービス・ショートステイ)」では、お客様に楽しんでいただけるようにレクリエーションを企画しています![]()
5月に実施したレクリエーション・イベントの一部をご紹介いたします![]()
【スクラッチアート】
削るだけで絵が完成するスクラッチアートを実施しました![]()
簡単で、
「これは良い
疲れないし綺麗だわ
」
と真剣に取り組んでいました。
完成したものは、持って帰ることができます![]()
スクラッチアートは、定期的に実施していく予定です![]()

【あずみ苑カフェ】
ケーキやコーヒー等お客様に楽しんでいただけるようにおもてなしをしました![]()
ケーキは好評で
「もっと食べたーい
」
「いつもケーキで良いよー
」
とのお声をいただきました![]()
皆さん、甘い物には目がないです![]()

【プレミアムランチ】
毎週木曜日の昼食にプレミアムランチをご提供しております![]()
旬の食材を使用し、量も多く、ご好評いただいております![]()
皆様より
「これが楽しみなんだよねー
」
とのお声をいただきました![]()
プレミアムランチを食べたく、追加のご利用もいただいております![]()

デイサービスでは、毎週水曜日におやつレク![]()
デイサービス・ショートステイでは、毎週木曜日(曜日変動有)にプレミアムランチを実施中です![]()
デイサービスでは無料で体験利用を実施中、ショートステイは1泊からご利用が可能です![]()

