採用情報

« 十五夜の飾りつけを作成しました/佐野市「あずみ苑ラ・テラス堀米」 | メイン | お月見風呂をご用意しました/松戸市「あずみ苑グランデ常盤平」 »

2022年9月23日 (金)

アイスキャンディー屋さんが来ました/あきる野市「あずみ苑グランデ平沢」

東京都あきる野市「あずみ苑グランデ平沢(有料老人ホーム・デイサービス)」のデイサービスでは、8月31日のおやつの時間にアイスキャンディーをご提供するイベントを開催いたしましたsign01

当日、レクリエーションでビンゴ大会をした後、茨城県から自転車で来た(という設定の)おじさん(スタッフ)が、クーラーボックスを積んだ自転車に乗って登場しましたbicycle

_li

Photo_20

3_2

4_2

事前に行ったアンケートを基にして買った5種類のアイスキャンディーの中からお好きなものを各自選んで召し上がっていただきましたhappy01

お客様からは、

「普段、家では食べないからとてもうれしかったheart04

「冷たくておいしいdelicious

との感想をいただきましたshine

アイスキャンディー売りのおじさんのおかげで、とても明るい楽しい時間となりましたnotes

Photo_21

「あずみ苑グランデ平沢」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ