採用情報

« 節分イベントを開催しました/千葉市中央区「あずみ苑おゆみ」 | メイン | 生け花と節分の豆まきを行いました/千葉市中央区「あずみ苑ラ・テラス葛城」 »

2023年2月17日 (金)

理学療法士による体操などを行いました/各務原市「あずみ苑各務原」

岐阜県各務原市「あずみ苑各務原(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスで行ったレクリエーションをご紹介いたします。

まず、「理学療法士による体操」を開催いたしましたrun

棒を使った体操を行い、皆様前を向いてしっかり体を動かしていらっしゃいましたrock

Kimg0377

制作レクでは、バレンタインのオーナメントを制作しました。

画用紙をクルクル巻くのがなかなか上手にできず、皆様悪戦苦闘されましたが、とても可愛いすてきなオーナメントが完成しましたheart04

Kimg0393

行事食には、見た目にも華やかなサーモンのちらし寿司をご提供いたしました。

皆様とても嬉しそうなご様子で召し上がっていらっしゃいましたdelicious

Kimg0389

「あずみ苑各務原」では今後も、作品作りや理学療法士による体操などを行ってまいりますnote

「あずみ苑各務原」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ