採用情報

« チョコレートケーキ作りをしました/佐野市「あずみ苑関川」 | メイン | 2月制作レクリエーションのご紹介/豊田市「あずみ苑豊田」 »

2023年2月20日 (月)

バレンタインスイーツバイキングをしました/船橋市「あずみ苑西船橋」

皆様こんにちはsign01

千葉県船橋市「あずみ苑西船橋(ショートステイ)」生活相談員の染谷ですhappy01

今回は、2月12日に開催いたしました「バレンタインイベント」の模様をお伝えしていきますflair

2月のメインイベントといえば、バレンタインデーですねheart

今回のイベントは、スイーツバイキングでイチゴ、チョコレート、オレンジ、抹茶、ピーチのケーキや色とりどりのフルーツ、ゼリーとたくさんご用意いたしましたcake

Photo_12

Photo_13

お客様からも

「えぇ、今日何の日なのeye

「色んなのあるけど、どれ食べても良いのsign02

とスイーツバイキング開始前からテンションがすごく上がっておりましたup

始めは、各自で好きなものを3つずつ選んでいただきましたが

「どれにしようか迷う…sweat01

「このケーキがいいわheart01

とすごく迷ってしまわれている方もおりましたhappy01

食べ終えてからは、スタッフがテーブルを回って2度目のバイキングタイムですcake

Photo_14

「さっきこれ食べたから次はこれsign03

「これも良いんだけど…どうしようsweat02

と迷いながらお好きなスイーツをたくさん召し上がっていただきましたdelicious

心もお腹も満たされたご様子で

「次も期待してるからねgood

とのお言葉もいただきましたhappy02

Photo

Photo_2

Photo_17

「あずみ苑西船橋」では、定期的にイベントを開催しております。

皆様のご利用を心よりお待ちしておりますshine

「あずみ苑西船橋」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ