採用情報

« プレミアムランチのご紹介/太田市「あずみ苑グランデ太田」 | メイン | スペシャルおやつのご紹介/草加市「あずみ苑グランデ草加」 »

2023年3月11日 (土)

バレンタインランチとおやつレクのご紹介/東大和市「あずみ苑東大和」

東京都東大和市「あずみ苑東大和(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスで行ったイベントを2つご紹介いたしますsign01

最初は、バレンタインスペシャルランチのご紹介ですrestaurant

メニュー内容は、ふわっとたまごのオムライスプレート、かぼちゃのスープ、ポテトサラダ、いちごのきらきらゼリーですhappy01

とても豪華なメニューに

「わぁ~美味しそうsign01全部食べられるかしらhappy02

「とっても美味しかったわheart02

と皆様、とても嬉しそうなご様子でしたshine

Kimg3239

続いて、おやつレクのご紹介ですsign01

今回は、皆様とアップルパイを作りましたapple

手指を消毒してから、正方形のパイシートの真ん中部分だけを指でへこませてもらいました。

そしてリンゴの甘煮とレーズンをのせて、細長いパイシートをそれぞれかぶせていただき、四方を止めるために卵液を塗ってオーブンで焼いたら出来上がりですsign01

Kimg3166

Kimg3174

Kimg3188

甘い匂いが漂ってくると、

「わぁ~美味しそうheart01

「お店のアップルパイみたいねshine

「上手に出来たわup

と皆様には、大変喜んでいただけたようですhappy01

私達スタッフにとっても楽しいおやつレクリエーションになりましたnotes

Kimg3204Kimg3207

「あずみ苑東大和」では、来月も楽しいイベントを多数企画しておりますので、ぜひお気軽に見学等へお越しくださいshine

「あずみ苑東大和」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ