採用情報

« 外出レクリエーションのご紹介/川越市「あずみ苑小室」 | メイン | 室内でいちご狩りレクをしました/さいたま市西区「あずみ苑三橋」 »

2023年3月11日 (土)

スイーツバイキングを開催しました/羽生市「あずみ苑羽生」

埼玉県羽生市「あずみ苑羽生(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、「スイーツバイキング」を開催いたしましたdelicious

ご来苑されると皆様、

「どんなスイーツがでるのかなぁnote

「フルーツいっぱいあるかなぁlovely

「早く食べたいわhappy02

と朝からスイーツバイキングを楽しみにしてくださいましたheart04

午後になり、施設栄養士と厨房スタッフが準備したスイーツやフルーツをテーブルに並べると、

「わぁ、すごーいsign01

「いっぱいあるのねup

「美味しそうshine

と歓声が上がりましたnotes

Kimg1066

Kimg1067

順番にお1人ずつ選んでいただく時も、

「どれにしようかなぁsign02

「目移りしちゃうわeye

と色とりどりのスイーツやフルーツを目の前にして迷っていらっしゃいましたwink

Kimg1091

Kimg1081

お席につき召し上がっていただくと、

「美味しいsign01

「こんなに食べられて嬉しいわhappy02

「またスイーツバイキングやってねwink

と嬉しいお声をいただきましたheart04

「あずみ苑羽生」では、コロナの感染予防に努めながら季節に応じたイベントを各種ご用意させていただいております。

是非「あずみ苑羽生」のデイサービスを見にお越しくださいhappy01

見学は随時受け付けておりますtelephone

スタッフ一同、皆様に楽しんでいただけるよう企画をして、来月も色々とイベントを準備させていただきますのでお楽しみにしてくださいnote

「あずみ苑羽生」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ