採用情報

« 春のイベントのご報告/上尾市「あずみ苑上尾」 | メイン | 春のパンバイキングを行いました/結城市「あずみ苑結城」 »

2023年5月11日 (木)

あんみつ作りを行いました/古河市「あずみ苑古河」

茨城県古河市「あずみ苑古河(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、4月21日に感染症対策を徹底したうえで「あんみつ作り」を行いましたhappy01

今回のあんみつは、特別にアイスが抹茶とバニラの2色でちょっぴり豪華ですwink

Photo_33

スタッフも時にお手伝いさせていただきながら、フルーツや餡などをたっぷり盛り付けていきますdash

Photo_36

Photo_35

Photo_34

最後にアイス二種類と生クリームをトッピングすれば完成ですshine

早速お召し上がりいただくと、

「季節も暖かくなったし冷たくて美味しいわwink

「抹茶アイス美味しいlovely

と、とても喜んでいただけたご様子でしたheart04

Photo_37

「あずみ苑古河」の庭先にはみどり豊かな草花があり、これからの季節には紫陽花も楽しむことができます。今月はそこで「お茶会」も予定したいと考えていますnote

今後も楽しく季節に合ったレクリエーションの企画を行ってまいりますhappy01

「あずみ苑古河」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ