採用情報

« 11月のデイサービス活動報告/野田市「あずみ苑清水公園」 | メイン | 外出レク・スタッフ勉強会を行いました/大垣市「あずみ苑大垣」 »

2023年12月15日 (金)

カラオケ大会を開催いたしました/羽生市「あずみ苑羽生」

埼玉県羽生市「あずみ苑羽生(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、カラオケ大会を開催いたしましたkaraoke

カラオケ大会は皆様が楽しみにしてくださっているイベントのひとつですconfident

出場されるお客様は何日も前から、

「何の曲を歌おうかしらsign02

「こちらの曲の方がいいかしらnote

など、クラブ活動のカラオケの時間の中で熱心に練習されていらっしゃいましたnote

当日カラオケ大会が始まる前に、皆様で作った手作りのクラッカーや応援グッズをお配りして準備OKgood

カラオケ大会の開演ですkaraoke

出場の皆様は、お1人ずつご自慢の歌声を聴かせてくださって、応援席の皆様も曲に合わせてリズムをとったり一緒に口ずさんだりしていらっしゃいましたhappy02

Kimg4805

Kimg4756

Kimg4763

歌い終わると拍手と歓声が響き、クラッカーの紙吹雪がホールに舞い上がりましたshine

スタッフも時代劇風に子連れの剣客に仮装して登場したり、変装して昔懐かしい曲を歌ったりすると、皆様手を叩きながら大笑いされていらっしゃいましたhappy02

カラオケ大会に出場された皆様には記念として賞状、優勝・準優勝の方にはメダルを授与させていただきましたbell

Kimg4878

出場された方々も応援された皆様も、

「楽しかったぁhappy02

「また参加したいわnote

と嬉しいお声をいただきましたhappy01


「あずみ苑羽生」では、季節に応じたイベントを各種ご用意しております。

ぜひ当苑のデイサービスを見にお越しください。

見学は随時受け付けておりますhappy01

Dsc_0130

「あずみ苑羽生」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ