採用情報

« クリスマス会と忘年会を行いました/さいたま市桜区「あずみ苑五関」 | メイン | Xmasケーキバイキングを行いました/船橋市「あずみ苑グランデ三咲」 »

2024年1月12日 (金)

クリスマス会を行いました/佐野市「あずみ苑関川」

栃木県佐野市「あずみ苑関川(デイサービス・ショートステイ)」では、昨年12月25日にクリスマス会を開催いたしましたxmas

今回は実に3年ぶりとなる施設全体でのクリスマス会bell

多くのお客様がご参加くださいましたnote

今年のクリスマス会は、恒例の「あずみ苑関川」ハンドベル隊によるハンドベル演奏の他にも、皆様にスタッフを見分けていただく余興や歌や踊りを披露させていただきましたup

Photo_11

Photo_12

皆様おおいに楽しんでいただき、大きな拍手喝采をいただきましたup

「楽しかったよhappy01

「芸人さんだねぇsmile

と嬉しい感想をたくさんいただきましたshine

Photo_13

Photo_14

「あずみ苑関川」では、これからも皆様と季節を感じ楽しめるようなレクリエーションを企画してまいりますsign01

次回もお楽しみにしてくださいnote

「あずみ苑関川」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ