採用情報

« 節分レクを開催しました!/青梅市「あずみ苑グランデ青梅」 | メイン | 年明けイベントの様子をご紹介します!/佐倉市「あずみ苑井野」 »

2024年2月 7日 (水)

紙相撲大会を開催しました!/松戸市「あずみ苑グランデ常盤平」

千葉県松戸市「あずみ苑グランデ常盤平(有料老人ホーム・デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、1月30日に紙相撲大会を開催しましたnote

周りから応援の声がたくさん飛び交いますhappy01

「頑張ってーsign01

「いけいけーsign03

との声援に押されて勝負スタートですrock

「はっけよいdash

の声がかかるのを真剣に待つご様子に、勝負にかける意気込みが伝わってきますgood

Kimg0559

勝敗がつく度に、

「〇〇さん強いねー、おめでとうsign03

「すぐ勝負がついたねーscissors

と応援していた皆様から声がかかりますup

Kimg0551

Kimg0562

「あら動かないわねぇcoldsweats02

と紙相撲を優しくトントンするお二人に、周りの方から、

「もっと強く叩くんだよーhappy02

とアドバイスが飛びますdash

Kimg0537

今回の大会で、一番渋い男同士の真剣勝負shine

手つきがあたかも将棋を指しているかのようで、眼差しも素敵でしたsign03

Kimg0535

「あずみ苑グランデ常盤平」では感染対策に努めながら、皆様に楽しく過ごしていただけるよう様々なレクリエーションの企画を毎月行っております。

「あずみ苑グランデ常盤平」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ