採用情報

« 豆まきを行いました/横須賀市「あずみ苑津久井浜」 | メイン | おやつバイキングを行いました/千葉市若葉区「あずみ苑若葉」 »

2024年2月 6日 (火)

初詣・新年会を行いました/足柄上郡山北町「あずみ苑山北」

神奈川県足柄上郡山北町「あずみ苑山北(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、1月に初詣と新年会を行いましたhappy01

1月12日には「あずみ苑神社」を設置して初詣をお楽しみいただきましたsign01

スタッフ扮する巫女さんとともに専用のお金(おもちゃのお金)でお賽銭したあとは、おみくじを皆様に引いていただきました。

その後、お汁粉を召し上がっていただきましたdelicious

「お賽銭、おみくじ、そしてお汁粉も楽しめてとても嬉しいhappy01

とのお声が聞かれましたheart04

Kimg4832

1月22日には「新年会」を実施いたしました。

今年は「タオルDEバスケットボール」というゲームを行いましたbasketball

「カゴにタオルを投げ込んで、入るととても楽しいscissors

「またこのゲームをやりたいrock

とのお客様の声が聞かれ、楽しんでいただけたご様子でしたnote

Kimg4849_2

ゲームの終わりには獅子舞も登場し、とても楽しい時間を過ごしましたhappy01

Kimg4878_2

「あずみ苑山北」では、毎月皆様が楽しんで過ごしていただけるイベントをご用意してまいりますnote

「あずみ苑山北」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ