採用情報

« 季節のイベント・レクのご紹介/北本市「あずみ苑北本」 | メイン | パンバイキングを行いました/古河市「あずみ苑古河」 »

2024年2月13日 (火)

芋ぜんざいを作りました/佐野市「あずみ苑ラ・テラス堀米」

栃木県佐野市「あずみ苑ラ・テラス堀米(有料老人ホーム)」では、おやつレクで「芋ぜんざい」を皆様とご一緒に作りましたdelicious

Kimg0824

あずきの入ったお鍋をかき混ぜていただきますdash

「あずきの美味しそうな匂いがするね~confident

とのお声が聞かれましたhappy01

Kimg0841

完成した芋ぜんざいは、あずきとお芋がほくほくの食感ですlovely

Kimg0836

「餅じゃなくて芋も美味しいねgood

「温まるね~lovely

と皆様、美味しそうに召し上がっていらっしゃいましたheart04

「あずみ苑ラ・テラス堀米」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ