採用情報

« あずみ苑伊奈/りすの家に行ってきました | メイン | あずみ苑グランデ平沢/デイサービスの日常のひとコマ »

2024年6月24日 (月)

あずみ苑南桜井/苑内ウォーキングをしています

埼玉県春日部市「あずみ苑南桜井(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、昼食後に少し休憩をしてから、苑内の廊下でウォーキングをしていますhappy01

Photo

Photo_2

ご自分のペースで何度か往復した後、手摺りを使ってストレッチも行いますrun

Photo_6

お客様からは、

「腰や膝の裏を伸ばせて気持ちいいわhappy01

「背も伸びるといいのだけどcoldsweats01

とのお声も聞かれ、談笑しながら行っています。

Photo_7

また何度か往復して、午後の体操とレクリエーションですhappy01

Photo_5

梅雨の季節となりますが、「あずみ苑南桜井」では天候に関係なく体を動かせるように工夫してまいりますhappy01

「あずみ苑南桜井」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ