採用情報

« あずみ苑岩井/紫陽花の部屋飾り作り | メイン | あずみ苑春日井/歌謡ショーのボランティア様と歌を楽しみました! »

2024年6月21日 (金)

あずみ苑蒲生/バーベキューを行いました

埼玉県越谷市「あずみ苑蒲生(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、5月31日に久しぶりのバーベキューを行いましたsign03

当日は太陽も味方となって、バーベキューを行うのに丁度良いお天気になりましたsun

皆さま、炭火で焼く迫力に、

「わぁ、凄いhappy02

と目を輝かせながら、焼けるのを今か今かと待ちわびていらっしゃるご様子でしたnote

Kimg4801

Kimg4800

炭の煙の中でお肉を焼いているスタッフを見て、

「火傷しないでねsweat01

とスタッフを労わる優しいお言葉もいただきましたheart04

テーブルに並べられた色彩豊かなカルビやロースや野菜に、

「美味しそう、早く食べたいdelicious

と皆さまペロリと完食されていらっしゃいましたsign03

Kimg4806

Kimg4818

Kimg4825

Kimg4815

今後も皆さまが楽しんでいただけるイベントを多数ご用意してまいりますnote

皆さまのご利用を心からお待ちしておりますhappy01

見学も随時受け付けております。

「あずみ苑蒲生」の詳細はこちらよりどうぞ 

カテゴリ