採用情報

« あずみ苑本庄/バーベキューを開催しました | メイン | あずみ苑東大和/おやつ作りと今月のお花 »

2024年6月18日 (火)

あずみ苑ラ・テラス庄和/あじさいパフェをお召し上がりいただきました

埼玉県春日部市「あずみ苑ラ・テラス庄和(有料老人ホーム)」では、6月9日にあじさいパフェをお召し上がりいただくレクリエーションを行いましたhappy01

蒸し暑い日々の中で少しでも楽しさを感じていただけたらと、あじさいをイメージしたパフェを皆さまでおしゃべりしながら召し上がっていただきましたnote

Kimg0016_2

カラフルなパフェを前に、皆さま自然と笑顔がこぼれますheart04

見た目もお味も、楽しんでいただけたようですlovely

Kimg0014

Kimg0013

Photo

「あずみ苑ラ・テラス庄和」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ