採用情報

« あずみ苑グランデ常盤平/魚釣りゲームを行いました! | メイン | あずみ苑五関/手作りうどんパーティーを開催しました! »

2024年6月18日 (火)

あずみ苑静岡/紫陽花練り切りを作りました

静岡県静岡市「あずみ苑静岡(デイサービス・ショートステイ)」では、栄養士による「紫陽花練り切り」作りを行いましたcute

Kimg2236

皆さまには、白あんなどを丸めたり葉っぱの形を作ったりする作業を行っていただきましたshine

Kimg2205

Kimg2211

ご自身で作った練り切りをスタッフに、

「よくできたwink

と見せてくださるお客様もいらっしゃり、皆さまとても綺麗に仕上げる事ができましたscissors

Kimg2219_2

ゼリーの鮮やかな色がきれいで、

「食べるのもったいないね~smile

「きれいな色だlovely

と少しずつ召し上がる方もいらっしゃいましたnote

Kimg2232

Kimg2228

「花びらの色がキレイ、世界に1つだけのおかしだよscissors

と見た目も味も美味しく大好評で、季節感を感じていただけたひと時となりましたheart04


「あずみ苑静岡」では、毎月1回おやつレクを開催しておりますnote

おやつ作りが好きな方、面白そうと思われた方、ぜひお気軽に参加してみてみませんかhappy01

施設見学も随時受けておりますclover

「あずみ苑静岡」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ