採用情報

« あずみ苑守山/プレミアムランチで洋食をお楽しみいただきました | メイン | あずみ苑古河/お取り寄せスイーツ第一弾はどら焼き! »

2024年6月28日 (金)

あずみ苑守山/夏野菜が成長してきました

愛知県名古屋市守山区「あずみ苑守山(ショートステイ)」では、施設菜園をはじめましたbud

今回はご報告第二弾ですsign01

(第一弾のブログはこちらをご覧くださいhappy01

菜園の野菜たちの苗が少しずつ成長し始めましたclover

Photo_8

緑のネットを伝って伸びてきたのは、きゅうりの苗です。

蒸し暑いこの時期、ぐんぐんと成長は止まりませんdash

「あずみ苑守山」の園芸担当スタッフが、仕事の合間をぬって一生懸命にお世話をしてくれて、スタッフ一同とても感謝していますshine

Photo_9

「育ってきたよ~up

と現場のスタッフやお客様に、野菜の成長を知らせてくれますwink

これからますます成長していく夏野菜。

収穫がとても楽しみですhappy02

「あずみ苑守山」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ