採用情報

« あずみ苑清水公園/ショートステイ6月の活動ご報告 | メイン | あずみ苑高塚新田/ボランティア様との交流 »

2024年7月18日 (木)

あずみ苑関川/オリジナルうちわ作りを行いました

栃木県佐野市「あずみ苑関川(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、7月9日と16日の両日にオリジナルのうちわ作りを行いましたfuji

1

今年のうちわは、金魚のハンコ柄と切り絵の柄の2種類をご用意し、皆様にお好みのうちわを作っていただきましたhappy02

まずは皆さまにどちらかを選んでいただきましたが

「どっちにしようかな?」

「どっちもやりたいなぁ」と大悩みでしたcoldsweats01

それでもひとつひとつ丁寧に楽しみながら作成していただきましたnotes

2

3

完成したうちわを皆様ご覧になっていただき

「金魚がかわいいねheart01

「もっといろいろ貼ってもいいかなsmile

と喜ばれていましたshine

4_2

5

関東地方もそろそろ梅雨明けの発表が聞かれそうですが、今年の夏も厳しい暑さとなりそうですsun

うちわを片手に水分もしっかりと摂取していただき、皆様と一緒に楽しい夏になればと思いますsmile

「あずみ苑関川」では、季節を感じながら楽しめるレクリエーションを今後も企画していきます。

今後とも宜しくお願いいたしますup

「あずみ苑関川」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ