採用情報

« あずみ苑北本/納涼祭を行いました | メイン | あずみ苑伊奈/和太鼓演奏を披露いただきました! »

2024年7月25日 (木)

あずみ苑八潮/野菜の収穫を行いました

埼玉県八潮市「あずみ苑八潮(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、7月20日に野菜の収穫を行いましたnotes

Kimg0315_1

6月に植えたゴーヤーやキュウリが大きく育ち、

「大きく育ったわねsign01

「私が植えたのよnote

と笑顔で収穫を行っていらっしゃいました。

Kimg0319_2

Kimg0317_2

次回は、秋の収穫に向け準備を進めています。

たくさん収穫できますようにconfidentshine


「あずみ苑八潮」では、季節に応じたイベントを各種ご用意しております。

ぜひ見学にお越しください。

「あずみ苑八潮」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ