採用情報

« あずみ苑南桜井/テーブルボウリングを行いました | メイン | あずみ苑平塚/七夕イベントを行いました »

2024年7月23日 (火)

あずみ苑伊勢崎/ネイルイベントを行いました

群馬県伊勢崎市「あずみ苑伊勢崎(ショートステイ・デイサービス)」のショートステイでは、6月にネイルイベントを行いましたhappy02

Image0_4

ネイルは初めてというお客様も多く、塗り始めると、

「キラキラしてていいわねlovely

「初めてやるから緊張しちゃうbearing

と普段と違う爪の様子に目を輝かせていらっしゃいましたsign03

1

ネイルを行ったスタッフも力が入り、色々な柄を入れる方もいらっしゃいましたhappy01

Image0_5_2

Image0_3jpeg2

「あずみ苑伊勢崎」のデイサービス・ショートステイでは、皆さまが笑顔になれるようなさまざまなイベントを行っておりますnote

ぜひご見学にお越しくださいheart01

「あずみ苑伊勢崎」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ