採用情報

« あずみ苑グランデ宇都宮/流しそうめんを行いました! | メイン | あずみ苑ラ・テラス逆井/スイーツレクリエーションを行いました »

2024年8月26日 (月)

あずみ苑グランデ平沢/駄菓子屋さんを開催しました

東京都あきる野市「あずみ苑グランデ平沢(デイサービス・有料老人ホーム)」のデイサービスでは、8月7日に駄菓子屋さんを開催しましたhappy01

夏になると毎年恒例、腹巻&白Tシャツ、麦わら帽の施設長扮する“あの方”が茨城の方!?から自転車でやってまいりますsmile

「暑いから~penguin

と毎年アイスを届けてくれるのですが、今年はなんと懐かしの駄菓子をたくさん持ってきてくれましたsign01

Kimg3723

Kimg3729

お客様は特別チケットを片手に、順番はくじで決めてお店に買いに来ていただきつつ、“あの方”とおしゃべりをお楽しみいただきました。

Kimg3736

「駄菓子だね~note

「どれがいいかな~happy01

とワクワクしたご様子で選ばれる皆さま。

たくさん駄菓子を持って来てくれたおかげで、皆さまお腹いっぱいになるほど召し上がっていただくことができました。

さて、来年は何が届くのでしょうかwink

Kimg3745

「あずみ苑グランデ平沢」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ