採用情報

« あずみ苑グランデ常盤平/納涼祭を開催しました | メイン | あずみ苑グランデ草加/七夕の飾りつけを行いました »

2024年8月 6日 (火)

あずみ苑三橋/貝殻キーホルダーを作りました

埼玉県さいたま市西区「あずみ苑三橋(デイサービス・ショートステイ)」で行った、「貝殻キーホルダー作り」の様子をご紹介しますhappy01

今回皆さまに作成していただいたのは、貝殻をデコレーションしたキーホルダーですwink

貝殻の下地となる面に水彩絵の具を塗っていきますart

Kimg0340

「どんな色で塗ればいいのsign02

Kimg0341

色を塗り終えたら、色とりどりのビーズや星形の飾りを貝殻に付けて上からボンドを塗りますshine

Kimg0346

「キレイな飾りがいっぱいあるねhappy02

「どれを付けようかなnote

Kimg0349

Kimg0352

「完成したよscissors

Kimg0362

「可愛いのが出来たよnotes

Kimg0364

皆さま、カラフルでとても可愛らしいキーホルダーを作ってくださいましたheart04

Kimg0396

「あずみ苑三橋」では、今回のような物つくりレクリエーションもたくさん行っておりますflair

来月も新しいレクリエーションを企画しておりますので、お楽しみにしてくださいnote

「あずみ苑三橋」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ