採用情報

« あずみ苑入間川/納涼祭を行いました | メイン | あずみ苑津久井浜/夏祭りを行いました! »

2024年8月30日 (金)

あずみ苑東松山/夏祭りのご紹介

埼玉県東松山市「あずみ苑東松山(デイサービス・ショートステイ)」で行った8月のイベント「夏祭り」についてご紹介いたしますhappy01

夏祭りは輪投げ・射的・紐くじのレクリエーションを行い、おやつにはかき氷を召し上がっていただきましたrestaurant

輪投げでは、上手に投げられた時には大きな拍手と歓声が贈られましたhappy02 

Photo

紐くじでは、くじの番号で景品を選んでいただきましたheart01

皆さま、いろいろな景品の中からご自分の好きな物を選ばれていらっしゃいましたhappy01

Photo_3

Photo_2

射的では、的を倒すのが難しく、

「おしぃ~bearing

「あとちょっと~coldsweats02

とのお声が聞かれましたwink

どのレクリエーションも盛り上がり、皆さまに夏祭りをお楽しみいただけたようですsign01 

デイサービスではさまざまなレクリエーションをご用意して、皆さまに楽しんでいただく工夫をスタッフで考えていますnote

今後もブログでレクリエーションやイベントをご紹介してまいりますwink

「あずみ苑東松山」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ