採用情報

« あずみ苑ラ・テラス庄和/園児さん達より敬老の日のメッセージカードをいただきました! | メイン | あずみ苑本庄/園児さん達が遊びに来てくださいました! »

2024年9月20日 (金)

あずみ苑三橋/おやつレクでホットケーキ作りを行いました

埼玉県さいたま市西区「あずみ苑三橋(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、おやつレクで「ホットケーキ」作りを行いましたhappy01

まずは皆さまで生地を混ぜていただきますdash

Kimg3154

「ダマにならないようによく混ぜてねnote

「よく子どもが小さかったときに作ってあげたわconfident

と皆さまで思い出話をされながらの作業となりましたheart04

美味しそうに焼き上がったホットケーキの上に、お好きなシロップやトッピングをして完成ですscissors

Photo

Kimg3163

Kimg3164

Kimg3167

Kimg3168

「ふわふわで美味しいconfident

「上手に焼けてるわねgood

とのお声が聞かれ、心もお腹も満足いただけたご様子でしたheart02


「あずみ苑三橋」で行ったその他の夏イベントの様子をかわら版からもご覧いただけますsign03

「あずみ苑三橋」2024年8月号かわら版(PDF)はこちら

「あずみ苑三橋」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ