採用情報

« あずみ苑守山/おやつレクと施設菜園のご報告 | メイン | あずみ苑グランデ太田/敬老会を開催しました »

2024年9月26日 (木)

あずみ苑清水公園/納涼祭を行いました

千葉県野田市「あずみ苑清水公園(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、8月7日にショートステイと合同で納涼祭を行いましたhappy01

ヨーヨー釣りでは、皆さまとても真剣なご様子でお好きな色を狙い、見事ゲットされていらっしゃいましたscissors

Kimg0576

Kimg0587

Kimg0584

射撃では、的が小さいものから大きいものまであり、最初のうちは当てるのがなかなか難しそうでしたが、2~3回するとコツを掴んだご様子で倒すことができましたgood

Kimg2080_2

うちわ制作も行いましたup

お好きな色を三色選んでいただき、ビー玉を転がして模様を付けましたshine

とても風情のあるうちわが出来ましたhappy02

Kimg0617

おやつには、昔懐かしラムネ・焼きそば・焼鳥を召し上がっていただきましたdelicious

とても美味しかったご様子で、二つ召し上がった方もいらっしゃいましたsmile

Kimg2109_2

Kimg2106_2

夏と言えばやっぱりお祭りですねheart

皆さまの笑顔満載のひと時となりましたhappy02


「あずみ苑清水公園」では9月も引き続き、楽しいたくさんのイベントを実施中ですlovely

皆さまのご参加をスタッフ一同お待ちしておりますsign03

「あずみ苑清水公園」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ