採用情報

« あずみ苑静岡/敬老会を行いました | メイン | あずみ苑高塚新田/9月の活動報告 »

2024年9月27日 (金)

あずみ苑吉川/うなぎを召し上がっていただきました

埼玉県吉川市「あずみ苑吉川(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、うなぎの蒲焼きを召し上がっていただきましたhappy01

スタッフがうなぎ屋の店主に扮して、皆さまにうなぎの蒲焼をご提供いたしましたbleah

Kimg0271

1000000043

「柔らかくてとっても美味しいよhappy01

「やっぱり老舗のうなぎ屋さんのうなぎは違うねsign03

などと、喜びのお言葉をいただきました。

Kimg1818_3

また、レクリエーションで、

「うなぎ釣り」や「うなぎリレー」を行い、大変盛り上がりましたnotes

Kimg1932_2

またお客様に喜んでいただける企画をご提供してまいりますsign01

ぜひご参加くださいhappy02

「あずみ苑吉川」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ