採用情報

« あずみ苑ラ・テラス野木/敬老お祝い御膳をお召し上がりいただきました | メイン | あずみ苑前橋/あずみ苑カフェを開催しました »

2024年9月24日 (火)

あずみ苑羽生/納涼祭を開催いたしました

埼玉県羽生市「あずみ苑羽生(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、8月のイベントで「納涼祭」を開催いたしましたsign01

納涼祭は皆さまが楽しみにしてくださっているイベントのひとつですhappy01

納涼祭当日に来苑されると、施設の入り口に飾られたお手製の「あずみ苑お神輿」や皆さまで一緒に作った提灯が飾られたホールの天井を見て、

「わぁ!!今日はお祭りだねhappy02

と朝から楽しみにしてくださいましたnote

納涼祭では「金魚すくいゲーム」やお菓子のついた「ひもくじ」そして「ヨーヨー釣り」をご用意いたしました。

「子どもの頃を思い出すわconfident

などとお話されながら、皆さまそれぞれにゲームを楽しまれていらっしゃいましたhappy01

Kimg8638

Kimg8653

Kimg8675

ゲームを一通りお楽しみいただいた後は、お神輿の登場ですsign01

皆さま手を叩きながら、

「わっしょいhappy02

と大きな声で盛り上げてくださいましたup

皆さまにもお神輿を担いでいただき、写真撮影も行いましたcamera

Kimg8681

Kimg8695

納涼祭の締めくくりは毎年恒例の「炭坑節」ですhappy01

皆さま音楽に合わせて歌を歌いながら、元気に踊ってくださいましたsign01

「なかなかお祭りに行けなくなったから、本当に楽しかったわlovely

「また来年も参加できたらいいなwink

などと嬉しいお声をいただきましたheart04

  

「あずみ苑羽生」では、皆さまに楽しんでいただけるよう季節に応じたイベントを各種企画してご用意しておりますflair

ぜひ「あずみ苑羽生」のデイサービスを見にお越しくださいhappy01

見学は随時受け付けております。

「あずみ苑羽生」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ