採用情報

« あずみ苑ラ・テラス野木/イ・モンブランを作りました | メイン | あずみ苑守山/運動会を開催しました! »

2024年10月22日 (火)

あずみ苑関川/パンバイキングを行いました

栃木県佐野市「あずみ苑関川(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、10月10日のおやつの時間にパンバイキングを行いましたbread

Photo_2

パンバイキングでは、お馴染み「あんぱん」「メロンパン」だけでなく、「お芋のパン」や「明太フランス」などの変わり種もご用意させていただき、食べやすいように切り分けてご提供いたしましたnote

ずらっと並ぶパンの数々に、

「あれは何だいsign02

と皆さま興味津々なご様子shine

Photo_10

皆さまにお好きなパンを選んでいただくと、

「どれにしようかup

と迷っていらっしゃいましたwink

Photo_11

記念撮影のかけ声は、

「パンパカパ~~ンhappy02

Photo

好みのパンを召し上がりながら皆さまから、

「たくさんあって美味しいねheart04

「夕飯食べられなくなってもいいかなsmile

とのお声が聞かれ、楽しんでいただけた様子でしたmaple

“食欲の秋”と言いますが、食事からも楽しんでいただけるようなイベントを今後もご用意していきたいと思いますgood

皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしておりますhappy02

「あずみ苑関川」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ