採用情報

« あずみ苑秩父/おはぎを作りました | メイン | あずみ苑焼津/餃子作りと懐かしい昭和の遊び »

2024年10月17日 (木)

あずみ苑蒲生/デイサービス9月のイベント

埼玉県越谷市「あずみ苑蒲生(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスで9月に行ったイベントをご紹介させていただきますhappy01

9月19日に和菓子イベントを開催いたしましたcute

エリア栄養士のもと「練きり」をご一緒に作りました。

Kimg2249_1

「私に出来るかしらsign02

「どうしたらいいのかしらeye

と考えながら作業を進めてくださって、練り切りを練る際には笑顔も見られましたshine

Kimg2175

Kimg2201

Kimg2271

出来上がった練きりと抹茶を目の前にして、

「わぁ美味しそうlovely

と喜びのお声も多く、

「自分で作ったのは美味しいねscissors

と召し上がっていらっしゃいましたnote 

Kimg0183


9月28日には、フラメンコのボランティア様が来苑され、本場スペイン仕込みのフラメンコを披露していただきましたsign03

Kimg0054_4

Kimg0073_3

皆さま普段はなかなか見られない大迫力のフラメンコを目のあたりにして、

「こんなの見た事ない、凄いわup

と驚きの表情をされ拍手が鳴りやみませんでしたhappy02

最後はスタッフも一緒にフラメンコを踊り、皆さまにとても喜んでいただけたご様子でしたheart02

Kimg0071_3

今後も皆さまにお楽しみいただけるイベントを多数ご用意してまいりますnote

皆さまのご利用を心からお待ちしておりますconfident

見学も随時受け付けております。

「あずみ苑蒲生」の詳細はこちらよりどうぞ 

カテゴリ