採用情報

« あずみ苑山北/三色おはぎ作りを行いました | メイン | あずみ苑グランデ常盤平/敬老会を行いました »

2024年10月 3日 (木)

あずみ苑グランデ柳沢/花火大会を開催しました

千葉県野田市「あずみ苑グランデ柳沢(有料老人ホーム)」では、9月16日に花火大会を開催しましたsign01

1階・2階のお客様合わせて25名の方に参加していただきましたhappy01

Kimg0997

最初に手持ち花火をお一人ずつ数本お渡しして、それぞれ花火を楽しんでいただきましたnote

Kimg1002

その後、いろいろな種類の打ち上げ花火・仕掛け花火をスタッフが点火しましたsign01

色鮮やかな個性ある花火に、皆さまから歓声が上がりましたup

Kimg1024

クライマックスにナイアガラとその背後に仕掛けた打ち上げ花火はとても迫力があり、大きな拍手と歓声により幕を閉じましたshine

皆さまにとって、夏の良い思い出となれば幸いですconfident

Kimg1031

「あずみ苑グランデ柳沢」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ