採用情報

« あずみ苑蒲生/ショートステイ10月のイベント | メイン | あずみ苑グランデ平沢/足湯に行ってきました »

2024年10月17日 (木)

あずみ苑ラ・テラス葛城/スイーツバイキングを行いました

皆さま、こんにちはhappy01

千葉県千葉市中央区「あずみ苑ラ・テラス葛城(有料老人ホーム)」では、9月17日に食欲の秋ということで、スイーツバイキングを開催いたしましたheart01

ようやく残暑も落ち着き、涼しく秋らしくなってきましたmaple

季節のフルーツやたくさんのケーキなどをご用意しましたlovely

Kimg0693_2

イベントの参加はいつもご希望制なのですが、なんと今回のイベントは全員参加してくださいましたhappy02

Kimg0695

ケーキをたくさん召し上がる方、フルーツをたくさん召し上がる方、お好きなようにお楽しみいただきましたdelicious

「久しぶりに果物食べたわよ~happy01

「美味しかったわ!またやってねshine

と、とっても喜んでいただけたご様子でしたnote

Kimg0703

Kimg0707

Kimg0705

Kimg0699

Kimg0697

10月はハロウィンイベントを企画しておりますので、そちらもどうぞお楽しみにshine

「あずみ苑ラ・テラス葛城」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ