あずみ苑高岡/初詣に行ってきました
千葉県佐倉市「あずみ苑高岡(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、1月28日に外出レクで初詣に行ってきました![]()
行き先は、毎年恒例の千葉県山武郡芝山町にある「芝山仁王尊 観音教寺」さんへの新年のお参りです![]()
その前に、いつもの「釜屋食堂」さんで昼食です![]()

事前に注文をしていましたので、到着して席に着くと間もなく次々と料理が運ばれてきました![]()

「おいしいよ~
」
笑顔がとても素敵です![]()

今回は、鍋焼きうどんとかつ丼が人気だったようです![]()
どれも美味しそう![]()

お腹も満たされたところで、お参りです![]()

皆さまそれぞれに祈願して、お守りや破魔矢を購入されていらっしゃいました![]()

お天気に恵まれ、皆さまでたくさん写真を撮りました![]()



今年も一年、皆さまにとって良い年となりますように![]()
「あずみ苑高岡」では、今後もお客様に喜んでいただけるようなイベントをたくさんご用意してまいります![]()
見学も随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください![]()

