あずみ苑八潮/節分祭を行いました
埼玉県八潮市「あずみ苑八潮デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、2月3日に節分祭を行いました![]()
お昼は行事食、節分ということで鬼の顔が登場しました![]()

可愛らしいお顔の鬼に、食べるのをためらってしまうお客様もいらっしゃいました![]()

顔の周りから大切に召し上がってくださいましたが、最後は完食されました![]()

午後のレクレーションでは、スタッフが鬼になり皆さまと豆まきを行いました![]()

豆の代わりのボールを、
「えいっ
」
と投げて、皆さまで協力して鬼を退治していただきました![]()

全員で力を合わせたおかげで鬼は退散![]()

今年の節分祭を無事に終え、邪気を追い払い今年の無病息災を願うことが出来ました![]()
今年一年、皆さまがお元気に過ごされる事を心より願っております![]()
「あずみ苑八潮」では、これからも季節のイベントを計画してお楽しみいただきたいと思っております![]()
皆さまのご利用をお待ちしております![]()

