あずみ苑関川/あんぱん作りを行いました
栃木県佐野市「あずみ苑関川(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、6月18日のおやつの時間に、栄養士の指導のもと「あんぱん作り」を行いました![]()

まずは皆さまにパン生地をこねて、あんこを中に包んでいただきました![]()

続いて、成形したあんぱんに溶き卵を塗っていただき・・・

焼き上げて完成です![]()

出来上がったあんぱんに、
「こんなによく出来たのに、食べるなんてもったいないよ
」
「出来立てだから、ふわふわしてるね
」
と皆さまに喜んでいただけたようです![]()

「あずみ苑関川」では、今後も食べて美味しい見て楽しいイベントを企画してまいります![]()
皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしています![]()

