あずみ苑みずほ/父の日のお祝いをしました
皆さま、こんにちは![]()
埼玉県富士見市「あずみ苑みずほ(デイサービス・ショートステイ)」では、6月に父の日のお祝いをしました![]()

まずはビール!?で乾杯![]()
いつも優しく見守ってくださる皆さまに感謝の気持ちを込めて、栄養士特製ビールゼリーで乾杯しました![]()

見た目は完全にビールです![]()



見て楽しい食べて美味しい特製ビールゼリーに、フロアも賑やかに楽しい雰囲気が広がります![]()
素敵な笑顔をたくさん見ることができて、良かったです![]()
皆さまいつも、ありがとうございます![]()

« あずみ苑関川/あんぱん作りを行いました | メイン | あずみ苑ラ・テラス逆井/6月のスイーツレクを行いました »
皆さま、こんにちは![]()
埼玉県富士見市「あずみ苑みずほ(デイサービス・ショートステイ)」では、6月に父の日のお祝いをしました![]()

まずはビール!?で乾杯![]()
いつも優しく見守ってくださる皆さまに感謝の気持ちを込めて、栄養士特製ビールゼリーで乾杯しました![]()

見た目は完全にビールです![]()



見て楽しい食べて美味しい特製ビールゼリーに、フロアも賑やかに楽しい雰囲気が広がります![]()
素敵な笑顔をたくさん見ることができて、良かったです![]()
皆さまいつも、ありがとうございます![]()
