採用情報

« あずみ苑ラ・テラス新古河/7月のイベント紹介 | メイン | あずみ苑みずほ/7月のレクリエーションのご紹介 »

2026年8月 9日 (日)

あずみ苑みずほ/新しい仲間をご紹介します!

埼玉県富士見市「あずみ苑みずほ(デイサービス・ショートステイ)」施設長の仁平ですsign01

今回は、今年の3月に入社した生活相談員のご紹介をさせていただきます!

お客様やご家族様、各事業所様との架け橋として活躍していただく、萩元さんですshine

38

萩元さんの趣味と好きな食べ物はこちらですsign01

・趣味:ドライブrvcar

・好きな食べ物:麺類全般&お肉noodle

「ここ美味しいよ!」

「おすすめのドライブスポットがあるよ!」

美味しいものやドライブスポットをご存知の方は、ぜひ萩元さんに教えてあげてくださいhappy01

karaoke萩元さんよりひと言

「生活相談員として、お客様やご家族様に安心してご利用いただけるよう、お一人おひとりに寄り添った支援を目指してまいります!」

新しい環境で日々奮闘中ですが、持ち前の明るさと弾ける笑顔で施設をパッと明るくしてくれています。見かけた際には、ぜひ気軽に声をかけてあげてください!

萩元さんのこれからの活躍にご期待くださいshine

施設見学や介護に関するご相談は、いつでも承っております。まずはお気軽にお問い合わせください!

「あずみ苑みずほ」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ