採用情報

カテゴリ「あずみ苑 グランデ太田」の175件の記事 Feed

2020年1月20日 (月)

お寿司屋さんに行ってきました/太田市「あずみ苑グランデ太田」

群馬県太田市「あずみ苑グランデ太田(有料老人ホーム・デイサービス・ショートステイ」の、有料老人ホームでは、1月8日、9日、14日、17日の4日間、お寿司を食べに外食に行きました。

お客様から、

「お寿司屋に行きたい!」

とご希望があり、企画いたしました。

Photo_4

美味しいお寿司に満足されたようで、

「また行きたい」

「回転寿しにも行ってみたいな」

などと、おっしゃっていましたhappy01

また、企画したいと思います!

「あずみ苑グランデ太田」の詳細はこちらよりどうぞ

おやつ作りをしました/太田市「あずみ苑グランデ太田」

群馬県太田市「あずみ苑グランデ太田(有料老人ホーム・デイサービス・ショートステイ)」の、ショートステイでは、1月9日に、桃とゼリーのおやつ作りを行いました。

材料は、寒天、水、砂糖、食紅、牛乳、フルーチェの素、白桃の缶詰です。

1

3_1

3_2






「材料を混ぜるのが、楽しかった」

などと、歓談されながら、召し上がっていただきましたnotes

「あずみ苑グランデ太田」の詳細はこちらよりどうぞ

2020年1月 8日 (水)

福笑いをしました/太田市「あずみ苑グランデ太田」

群馬県太田市「あずみ苑グランデ太田(有料老人ホーム・デイサービス・ショートステイ・訪問入浴)」の、デイサービスでは、1月3日に、福笑い大会を行いました。

「久しぶり」

「懐かしい」

などとおっしゃりながら、手の感覚を研ぎ澄ませ、パーツを置いて行かれていましたnotes

Photo_4

2_2

「あずみ苑グランデ太田」の詳細はこちらよりどうぞ

新年会を行いました/太田市「あずみ苑グランデ太田」

群馬県太田市「あずみ苑グランデ太田(有料老人ホーム・デイサービス・ショートステイ・訪問入浴)」の有料老人ホームでは、1月5日に、新年会を行いました。

歌詞カードを見ながら、スタッフのキーボード演奏に合わせ、演歌や昭和歌謡、唱歌等を歌われ、

「昔の歌はいいわね」

など、話されておりました。

1

2

3

「あずみ苑グランデ太田」の詳細はこちらよりどうぞ

2019年12月18日 (水)

太田市の「あずみ苑グランデ太田」でどら焼き作りをしました

群馬県太田市「あずみ苑グランデ太田(有料老人ホーム・デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、12月11日にどら焼き作りを行いました。


1_2

2_2

3_3

皆さま、楽しそうに作っていらっしゃり、完成後は、

「おいしいね」

など、談話をされながら召し上がられました。

「あずみ苑グランデ太田」の詳細はこちらよりどうぞ

太田市の「あずみ苑グランデ太田」でクリスマスの飾り付けを行いました

群馬県太田市「あずみ苑グランデ太田(有料老人ホーム・デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、2019年12月2日に、クリスマスの飾りつけを行いましたxmas


クリスマスツリーの飾りや折り紙等で制作され、飾りつけを行いました。

お客様より、
「デイサービスのクリスマス会を楽しみにしている」
とお言葉をいただきました。

Photo_16

「あずみ苑グランデ太田」の詳細はこちらよりどうぞ

2019年11月12日 (火)

太田市の「あずみ苑グランデ太田」で菊祭りに行ってきました

群馬県太田市「あずみ苑グランデ太田(有料老人ホーム・デイサービス・ショートステイ・訪問入浴)」の有料老人ホームでは、2019年11月9日に、菊祭見学に外出いたしました。


天候にも恵まれた日、様々な種類の菊を熱心に観賞され、
「気持ちいいね」
と、笑顔で話しながら、見学されていらっしゃいましたnotes

1

2

3

帰りには、レストランで食事をしました。事前に予約を行い、窓際の席から良い形景色を見ていただきました。

食事中には、若かりし頃のお話等で盛り上がっていらっしゃいましたshine

1_2





お客様が全員参加できるように予定を組み、外出を予定しております。

「あずみ苑グランデ太田」の詳細はこちらよりどうぞ

2019年10月29日 (火)

群馬県太田市「あずみ苑グランデ太田」でケーキつくりをしました

群馬県太田市「あずみ苑グランデ太田(有料老人オーム・デイサービス・ショートステイ)」の、デイサービスでは、2019年10月23日、24日に、誕パウンドケーキ作りを行いました。

1

2

3



皆さま、楽しみながら作っていらっしゃいましたhappy01

「あずみ孫グランデ太田」の詳細はこちらよりどうぞ


2019年9月27日 (金)

太田市の「あずみ苑グランデ太田」で誕生会を行いました

群馬県太田市「あずみ苑グランデ太田(有料老人ホーム・デイサービス・ショートステイ)」の、有料老人ホームでは、2019年9月2日に、誕生会を行いました。

太田市より100歳の表彰もあり、式典には、ご家族も同席されましたconfident

9

ご長寿にあやかりたいと、皆様と笑顔で握手をされました。

皆様、おめでとうございますsign03

「あずみ苑グランデ太田」の詳細はこちらよりどうぞ

2019年8月29日 (木)

太田市の「あずみ苑グランデ太田」で調理レクを行いました

群馬県太田市「あずみ苑グランデ太田(有料老人ホーム・デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、8月15日、16日にプリンアラモード作りを行いました。

また、ショートステイでは、8月21日と26日にカキ氷とロケットパン、アイスパフェ作りを行いました。

「夏らしくていいわね」

とお言葉をいただきました。

Photo_3

Photo_4

Jpg

「あずみ苑グランデ太田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ